日本のや・ら・わ行シリーズ別TVドラマのDVD・ブルーレイのオススメ・ランキング

見るに値するのかどうかは、原作への思い入れの差によります 『YASHA-夜叉 [DVD]』

今回は【YASHA-夜叉】のランキングです!
『YASHA-夜叉 [DVD]』へジャンプ

1位:
YASHA-夜叉 [DVD]
おすすめ平均
リストマニアを検索
定価¥ 3,990 → 価格 ¥ 3,243
見るに値するのかどうかは、原作への思い入れの差によります
原作が大好きなのですが、レビューで、絶讃とその反対の両方があったので購入をためらいましたが、レンタルがなかったので思い切って購入しました。オープニングからがっかりでしたが、(rubber gloveもしないの?)話が進むにつれて、原作とは別物と思えばよいのかなと評価を変えました。予算などのからみがあって原作ほど大がかりにテレビ化するのはむずかしいのでしょう。「テレビ版夜叉」の役者さん達の演技に高い評価をあげたいです。原作を愛して止まない人は、見ない方がよいかもしれません。



2位:
YASHA-夜叉 [DVD]
おすすめ平均
リストマニアを検索
定価¥ 3,990 → 価格 ¥ 3,243
原作よりも納得!!
BANANA FISH からの吉田秋生のファンなので、原作も読みました。原作は原作でさすが!という感じでもちろんよかったのですが、私としては、原作よりもドラマの結末のほうが納得できます。静が凛の魂を救うという点では、ドラマの結末のほうが、より深いものを感じたからです。

でも、突然SARSが流行したりして、このドラマの世界で起こったことが物語の中だけのことでなくなってきたようで、別の意味で見ていて怖いです。




3位:
YASHA-夜叉 [DVD]
おすすめ平均
リストマニアを検索
定価¥ 3,990 → 価格 ¥ 3,243
やっぱり良いわぁ!
悪の顔を見せていく りん… まだまだ 闇に包まれた部分が ワクワクさせます。




他には大工道具・用品のオススメ・良く買われているランキングをご紹介しています
[PR]



by jytowdrama8 | 2013-04-29 14:52

や・ら・わ行TVドラマのオススメDVD・ブルーレイ人気ランキング・ベストセラーの口コミをご紹介します
by jytowdrama8
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

竹野内豊 最新情報 - ..
from Nowpie (なうぴー) ..

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧